キヘイネックレスのコマ取り(160222)

キヘイチェーン

Before
(チェーン部分60cm)

キヘイチェーンAfter

After
(12コマ取り)


地元江東区から門前仲町店へ太いキヘイ(喜平)ネックレスを短くしたいという依頼です。

短くしたいと言っても、このように幅6.6㎜もあるネックレスですと、通常の細いネックレスとは、作業時間が異なります。

また、今回金具を除くチェーン部分を50㎝にしたいという移行ですが、コマ一つの長さが9㎜くらいあります。

したがって、長さを丁度にすることはできないことの方が多いので、長さを大体合わせるために、何コマ取るのかというすり合わせをお客様とさせていただきます。
実際修理後は、チェーン部分は50.5cmとなっています。


料金
(21個)コマ取り(幅5ミリ以上10ミリ未満) 7,500円 (別途消費税)


残った駒を45,000円で下取りさせていただいたので、実際は、当店からお支払してお渡ししています。

\ 最新情報をチェック /