御徒町店です。

弊社大井町店より加工依頼がありまして届いた品物を見てびっくり


とある人気ブランドの限定リングらしいのですが、見事に割れてしまっていますね
どうやらサイズを伸ばそうとした形跡が見られます。
その根拠が一緒に写っている欠片です、しかも接着剤でどうにかしようと試みたようで最初はこれが
割れた個所をまたぐように、ただ付けられていました、さぞかし苦戦されたことでしょう。
この状態で譲り受けたらしいのですが、直りますか?とのこと。
担当も最初は頭を抱えたようですが、いけると判断しお受した次第です。
お客様と担当の期待に応えねば!と奮起しましたよ。




予め正面の黒い部分は割れてしまう予想がつきましたので、お客様にこの黒い部分は取れてしまい、
これに関しては再現できません。
という了解を得ていたので、完成画像では黒い部分は一切ありません。
なんでも奥様がレジンで色々作っているらしく、それで再現してみる・・・とのことで
とにかく使えるようになればいい、という頼もしいお言葉を頂いたので、頑張って直しました。
ついでにサイズ調整もご希望でしたので#15に合わせて施工完了しました。
見違えるようになったと思います。

金額です
925リング再生一式 15,000円
※金額は状態により変動いたします、一律ではありません。
※別途消費税が加算されます。

河原宝飾では各店に加工ができるスタッフがおりますので、その場で可否の判断や
目安となる金額・納期、注意点等をお知らせすることができます。
メールやラインアットでの対応も勿論大丈夫です。
ショッピングモールなどに入っているお店は売ることがメインなので、宝石等の特徴は詳しくても
施工に関しては明るくないこともあります。
そのため外部に連絡しなければならず、可否の判断だけで数日開いてしまうことがあり、挙句できないと判断された場合
非常に時間がもったいないです。
これにより、この日に絶対身につけたかったのに間に合わなかった・・・ということも起こりかねません。
そんなことが起きないように、気になることがあったら”最初”に河原宝飾にご相談ください、2件目3件目と回る必要が
なくなるかもしれません。

地域密着、あなたの街の河原宝飾がお力添えいたします。

※こちらの事例と似た修理リフォームのお問合せの際には、恐れ入りますが【投稿日】と【内容】をスタッフまでお知らせください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )