クロムハーツ オーバルスターサイズ直し(160406)
■門前仲町店へのご来店です。クロムハーツのオーバルスターのサイズを小さくしたいとのご依頼です。
ダイエットして体だけでなく、指もかなり細くなったので、すぽすぽになったようです。30号近くから24号へのサイズダウンを希望です。
■オーバルスターのボディーの幅・厚みは、フローラルクロスリングの比ではございません。
何度も火を入れて、軟化させて成形しました。
(事前にも了解いただいていましたが、多少楕円形にはなりましたが。)
■料金
サイズ縮め:10,000円 (極太基本料)
追加料金:6,000円(幅・厚み・5号以上の縮め・バフ仕上げ)
燻し加工:3,000円
合計 19,000円 (別途消費税)
■お客様には、大変喜ばれました! リバウンドして、今度はサイズアップのご依頼が来ないことをお祈りしています(笑)
※金額は一律ではありません、諸条件により変動いたします。
了解事項(銀を火であぶると)
1・火ムラ(表面に薄っすらと色むらが出る場合があります)
2・巣穴(極小穴が表面やローメに出てくる場合があります)
3・ローメ(薄っすらと切った箇所の痕)
4・真円にはなりません。
5・内側レーザー文字が薄いと消える場合があります。
以上了解のも上での施工になります。