横浜芹が谷店へご近所からご来店いただきました。

綺麗な薄紫色の石が付いたリングですが、これをペンダントにリフォームしたいとのご希望です。
石の種類は・・・ご本人さんも詳しくは知らないけどとの事でした。
詳細はきちんとした機関に出さないと分かりませんが加工されたルビーのようにも見えますね。
でも雰囲気が好きだし、使い勝手が悪いから・・・ということで、今回のリフォームに至りました。
好きな人にとって真贋はあまり重大なことではないのかもしれませんね。

施工前の画像です、石の大きさも手伝い、かなり背が高いリングですね。
この点も気になって、今回のリフォームに至りました。

石を外してペンダント枠に留めたところです。
同じ石でも色味と形状を変えるだけで、かなり印象が変わりますね。

最後にトップ部分だけで、綺麗なスターがでていますね。

軽やかな印象になりましたので、気軽に身に着けていただき益々楽しんでもらえたらと思います。

金額です。
リング→ペンダントリフォーム一式 25,000円
※別途消費税が加算されます。
※元のリングを買取させていただいていますので、実際のお支払額は
もう少し下回ります。

※こちらの事例と似た修理リフォームのお問合せの際には、【投稿日】と【タイトル】をスタッフまでお知らせください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
※修理リフォーム料金は、昨今の地金相場の上昇で過去記事の料金とは変わることがありますので、ご了承ください。